moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

バタフライのピアス

こんばんは!
めったにない、夜の時分の投稿です♪
明日は朝から、都会へ行くんです~
楽しみです。。色々買い物してきます♪

今日は、スワロフスキーのバタフライを使って、
ピアスにしました~
揺れるピアスです~♪

42

下で揺れるのも、スワロ。。。上も。
スワロ盛りだくさんです。

43

ちょっとモダンな感じになったかしら?
私はイヤリングオンリーですが、ピアスには憧れています
でもきっと怖くて一生空けられないんでしょうね
今度は、イヤリングでも作ってみよう!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2011/01/22 20:08 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)
いってらっしゃ~い
おはようございます。
もう都会へ出発されたことでしょう。
楽しんできてくださいね。

このピアス 超かわいいです。
チェーンのSWがポイントですね。
これが効いていて全体のバランスがすごくいい!
素敵!
色あわせもいいし。
これは人気商品になるに違いありません。

私もピアス あけたいのですが
アレルギー持ちなので 怖くてあけられません。
イヤリング派の仲間です~。 
[ 2011/01/23 10:22 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ただいま戻りました~!

そうですか、これ人気商品になりますか?(笑)
気に入っていただいて嬉しいです。
ピンクと黒の組み合わせって、結構合いますよね。

ろんもやんさんは、アレルギーをお持ちなんですね。
私は、単に恐ろしくて、空けられないんです。。。
でも、ピアスを作るのは、大好きなんですよ。

都会で買い物してきましたよ~♪
行きはmocopapa、帰りは私が運転したので、くたびれました~(+_+)
でも、満喫♪楽しかったです。

ありがとうございました♪
[ 2011/01/23 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する