moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

present

今日はうららかな天気です♪
気持ちいいです(*´ω`*)

去年、4人のshopを、‘ココロの中の小さな風景’のりすこさんのところで
開いていただきました。
その「お疲れさまでした~」と「ありがとうございます」の気持ちのものを
贈らせていただいたのですが。
なんと・・・りすこさんよりまたもプレゼントをいただいて・・・
なんだか、申し訳ない~という気持ちと、
素直にうれしいという気持ちが織り交ざっています。

その中に、可愛いキャンドルがありました♪


20130109.3


作家さんの手作りキャンドルですって。。。
火をともしたら、溶けたところがくぼみになって、蝋が流れないそう♪
しばらくは、飾ってこの可愛らしさをみていようと思います(*´∀`*)

ほかにも、キッチンソープ、お掃除タオル、コーヒー、和菓子ちゃんなど。。。戴きました♪

りすこさん、本当にありがとうございます。

りすこさんのブログはこちらです→



20130109.4



そして、もう一つプレゼントの話。。。
先月の母の誕生日に、父がユニークなものを贈りました。

地球の立体パズル


20130109.2



ちょっとずつ進めていますよ~。
パズルも好きな根気のある母です。


20130109.1



これ、暗いところで、青く浮かび上がるそうです。
なんとも神秘的・・・宇宙的です。
父らしいプレゼントだと思いました。


プレゼント。。。
贈るほうも、贈られる方も楽しいものですね♪

なんだか、ちょっと嬉しいこの頃でした




関連記事
[ 2013/01/09 10:53 ] 日々のこと | TB(-) | CM(4)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

素敵なご両親♪
贈り物っていいですよね~。
センスでちゃいますね。

お母様の作品、ホント好きだわぁ。
色味もカタチも。
mocoちゃん作品も早く新作拝見したいな~。
楽しみにしていますね。
[ 2013/01/09 16:45 ] [ 編集 ]
月野みほさま
みほさん、あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

素敵な両親かは・・・うーん。。ですけど(笑)
センスいいですか~?
めったにプレゼントはしない父ですけど、
たまにくれるものは、とても個性的です♪

母の作品、そんなにお好きだなんて、喜びます~♪
私から見ても、オシャレな母です。
でも、私はみほさんの乙女オトナなセンスも大好きですよ♪
甘い気分になります♪

私はここ一週間ばかり、何も作っていません。。
ただ今、準備中です。
また出来たら、見てくださいまし~(*´ω`*)

ありがとうございました♪
[ 2013/01/09 20:41 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~。

素敵なプレゼント!
いいですね~。
お母様にぴったりな感じです。
お父様のプレゼントをチョイスするセンスの良さに脱帽~!

mocoさんのアクセサリー
また 拝見できるのがとっても楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/10 07:42 ] [ 編集 ]
ろんもやんさま
明けましておめでとうございます♪

いい感じのプレゼントですね。
母にぴったりですか?(*^_^*)
父らしいプレゼントだと思います。
いつも、ちょっと独特なものをチョイスします。

アクセサリー、作るの私も楽しみです。
また新鮮な気持ちで作れそうです。

今年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[ 2013/01/10 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

