moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

とんぼ玉でイヤリング

こんにちは(*´∀`*)

ひっさびさにアクセサリーを作りました♪
可愛いショップで、とんぼ玉(日本のビンテージもの)を買ったので
それを使って、イヤリングにしました~。


ハートのアシンメトリーイヤリング


20130110.1


やっぱり、アクセサリー作りは楽しかった。。。
前は、行き詰っていたのですね。

これからは、マイペースで、
布ものもレジンも、一つに限らずに好きなものを作っていこうと思います♪


でも、さっき恐ろしいことをやらかしました。

なんと、丸小ビーズの入ったケースを、
床にぶちまけました~~。゚(゚´Д`゚)゚。
袖に触れて、倒れたのです。

ビーズを小さなホウキとちり取りで集めること10数分。。。
大変な作業でしたが、
なんとか集まってよかった♪


ドンくさいの、治したいですね~(*´д`*)




関連記事
[ 2013/01/10 11:49 ] アクセサリー | TB(-) | CM(4)
こんにちは^^
好きな物を作っていく!!そうですよねぇ~
それが一番だと思います☆
自分が好きなものを作って、それが誰かに愛してもらえたら
いう事ないですよねぇ~
私も今年は作りたいと思っていたものを頑張って
形にしたいなぁ~って思っています^m^
ピアスのアシンメトリーって大好き*^-^*
ピンク色が可愛いです!!
[ 2013/01/10 15:00 ] [ 編集 ]
とんぼ玉、好きです♪
可愛いピアス!
ピンクの色合い、とんぼ玉の持つ雰囲気、アシンメトリー…
いい感じに仕上がっていますね(*^-^)
耳につけたら、顔色がぱっと明るくなりそうです♪
アクセサリーも布小物も。
mocoさんが楽しんで作れば、
きっと素敵な作品になると思いますよ~(*´∀`*)ゞ

りすこさんからのプレゼント、私も頂きました~
キャンドル素敵ですよね~
私も今、飾って楽しんでいますよ(*^_^*)
[ 2013/01/10 18:36 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
こんばんは^^

そうですね、今はありがたいことに、
好きなものを作っていける環境なので、
それに甘えて、好きなものをどんどん作っていこうと思います。

それを気に入っていただけたら、
すごく嬉しいですね♪

まあちゃんさんも、おせち、クロスステッチ、かぎ針編みと、
ハンドメイドに熱いですね♪
これからも、ブログで作品を
お目にかけるのを、楽しみにしています。

アシンメトリーのものって、
なんだかいいですね。
これぞ、ピンク!っていう感じのピンク色ですね♪
[ 2013/01/10 20:55 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは^^

褒めていただいて、すごく嬉しいです♪
つけたら、チーク効果で顔色が明るくなりそうですね。
作っていても、楽しかったです。

なんでも、好きなものを作っていいなんて、嬉しい(*^_^*)
今の環境に感謝です♪
そしてそれを気にいってくださる方がいると、
なお幸せです♪

りすこさんからのプレゼント、
うちは近いから早めに届いたと思うんです。
神奈川や北海道は、まだ先だったのに、
ブログで中味を見せてしまって、後悔&反省しています。
みなさん、すみません~~。
でも、プレゼントって、心あたたまりますね(*´ω`*)

[ 2013/01/10 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する