moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

子供のセーター

最近、子供と赤ちゃんのセーターを編んでいる母。

お気に入りの毛糸で、どんどん出来上がっています♪

可愛いグレーの毛糸で作りました
タートルネックのセーター♪


20130112


これ、すっごく可愛いですよ(*´∀`*)
できたら私が着たいくらい。

もうhanahana*cafeさんに納品しています。


今日は京都へ行ってきました。
駅ビルで遊んできました。

そして、嬉しいお届きものも

また明日、紹介します~(*´ω`*)





関連記事
[ 2013/01/12 21:02 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/12 22:20 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
メールが戻ってしまうって、お手数おかけしました。
そして、このたびは本当にありがとうございました(*´∀`*)
これからも、よろしくお願いします♪
[ 2013/01/12 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する