moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

京都へ行ってきました&嬉しい届きもの

今日は父母が用事でいなくて、
ろじゃー君とふたり。
散歩に出かけたら、用事すませたらトットと帰ろうとする、ろじゃー。
引っ張っても、体が大きい犬なので、動かず。。。
仕方なく、5分くらいで戻ってきました
散歩がキライなろじゃー。
父なら、嫌々でも散歩するのに~~。


そんな中、またアクセサリーを作りました。
また明日紹介させてください☆


さて、昨日は京都へ行きました♪
私は京都駅ビルでずーーっと遊んでいました。

京都駅ビル!
近代的~☆


20130113.1


20130113.2




着いたのがお昼前で、一人だったので
お昼は、一人でも入りやすかった、イノダコーヒーへ。


20130113.5


イタリアンスパゲッティーを頼んだら、
昔懐かしい感じのナポリタンが出てきました♪

すごーーく美味しかったです♪


20130113.3


食後のコーヒーは、なんだかコックリしすぎていて、苦くてすっぱくて・・・
ちょっとしか飲めませんでした。


20130113.4


そして、伊勢丹とか、ポルトとか、cubeとかで、
京漬物を買ったり、お土産やさんを覘いて楽しかったです♪


お香がたくさんあって、一つ買ってきました。
竹をイメージした爽やかな香りですって。。


20130113.9


最後に、これぞシンボル☆
京都タワーを(*´∀`*)


20130113.6


久々のお出かけで、リフレッシュできました♪



20130113.10



さてさて、話題はがらっと変わり・・・


年末に、‘うさいろ’のコキリコさんが、プレ企画をされていました。
あ、可愛い♪当たったらいいな~、でも無理かな~と思いつつ、
気軽に応募しました。


そしたら、なんとなんと、抽選に当たりました~(*´∀`*)

昔は、くじ運もなくて、ガッカリ少女だったのに、
大人なって運がついてきたのでしょうか?
うれしいー



昨日、届きました♪


バッグチャームだけが、うさいろさんの作品で
ほかのは、違う作家さんのだそうです。
でも、可愛いから嬉しい(*^_^*)


20130113.8


そして、バッグチャームは、とっても大きいです♪
渋かわで、とても素敵

なかなか上手に写真が撮れませんでしたが・・・

こちら♪


20130113.7


ああーー、実際はもっと、濃い色で素敵なのですよん。
撮影ってムズカシイ~。
(それより、房がちょっと乱れてるし・・・すみません


うさいろさんのブログはこちら→

うさいろさん、本当にありがとうございました♪
大切に使います


今日は今までで一番長い記事になりました






関連記事
[ 2013/01/13 12:20 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
あらま♪ご紹介いただきましてありがとうございます(*^_^*)
紫とベージュって写真撮るの難しくないですか?って私の腕が
悪いのだけど(笑)
これからも仲良くしてくださいね~♪
いつもありがとうございます。

あっ!ナポリタン、すっごく美味しそう~!!
[ 2013/01/14 15:00 ] [ 編集 ]
コキリコさま
んふふっ♪紹介してしまいました~(*^_^*)
紫色って難しいですね~(>_<)
ベージュも…微妙な色合いって撮るの難しいです。
まだまだ、カメラのこと、知らなくては。。。

これからも、よろしくお願いします♪

ナポリタン、パスタが太くて、すっごく美味しかったです♪
[ 2013/01/14 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する