moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

イヤリングとヘアピン

最近、どうも疲れていて・・・
運動不足が原因って分かっているのですが
なかなか運動できなくて。。
エアロビクスしたいんですけど、ジム通いは高くつくしな~~
自分で、なるべく運動を心がけよう♪


さて、アクセサリー作りしています

イヤリングこんなの出来ました♪


20130115.2


しあわせの四つ葉のクローバーです。
チェコビーズとスワロフスキーを使いました。



あと、ヘアピンもテグスで編んで作りました♪


20130115.1


チェコビーズと天然石、シードビーズなどあしらいました。


どれも、自分では気に入っています


明日、hanahana*cafeさんに納品予定です☆

では、身体がなまっていますが、
今日も一日がんばります~(*´∀`*)


関連記事
[ 2013/01/15 10:12 ] アクセサリー | TB(-) | CM(6)
アクセサリー作りが続いていますね!!
どれもシンプルで可愛らしくて良いですねー♪

運動不足が急にエアロビクスはかえって大変ですよ。
ろじゃーちゃんのお散歩がせめて30分くらいあるといいですね^^
わたしはまだテレビ体操続けています^^
気合い入れてやると結構ハードですよ。
[ 2013/01/15 15:00 ] [ 編集 ]
りすこさま
こんばんは^^

アクセサリー作り、楽しいです♪
お褒めいただいて、ありがとうございます!
ヘアピンの雰囲気とか、写真も、りすこさんのと
似た感じになってしまいました^^;
りすこさんの素敵さには、かないませんが。。

エアロビクス、4~5年前に通っていた時、
しんどさのあまり、途中退場したことがあるので、
今はもっと、しんどいでしょうね。。
ろじゃーの散歩もいい運動になるんですけど、
私のときは、時々ろじゃーがストをおこして、散歩できず・・・

テレビ体操は、一ヶ月くらいでやめてしまいました。
りすこさんの根気はすごいですね♪
継続することが大事ですね。。。
[ 2013/01/15 17:44 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^-^)

アクセサリー作り、楽しんでおられますね~♪
イヤリング、ヘアピンともに、
mocoさんテイストを感じる、可愛くてやさしい雰囲気です~♪

運動不足、ほんと私も痛感しますーー
バセドウ病って、すぐ疲れるから、
ついつい運動から遠ざかってしまうんですけど。。。
筋力低下著しいです(^-^;
[ 2013/01/16 08:28 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんにちは(*^_^*)

アクセサリー、今は新鮮で懐かしいので
楽しく作っています。
ありがとうございます~♪

運動不足、ほんとウォーキングとかすればいいのでしょうけど、
長続きしなくて。。
昨日は「ためしてガッテン」の本のDVDで、
太極拳とスロー筋トレをしました。
パセドウ病お辛いですね・・・
筋力低下しないように、少しでも運動できたらいいですね。。
負荷のかからない、筋トレとかあったらいいですね♪

[ 2013/01/16 12:45 ] [ 編集 ]
mocoさん、こんにちは♪( ´▽`)
イヤリング、さりげない感じで可愛いですね。
アクセサリー作りを再開されて、なんだか嬉しいです。
少し離れていると、また新たなお気持ちで出来るのではないでしょうか?

自分で運動を続けるのは強い意思がいりますねー。
私も運動不足なのでなんとかしないとです。
[ 2013/01/17 18:13 ] [ 編集 ]
カナリィさま
カナリィさん、こんばんは♪
イヤリング、カジュアルにつけられるでしょうか?
アクセサリーも久しぶりだと、楽しいですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
そうですね、離れていたら新鮮で。。。

今日はこれもまた久しぶりに、がま口バッグを作るのに
布を触ってミシンをかけて、それも新鮮で、楽しく出来ています♪
3つくらいのことを、まんべんなく作るのがいいみたいです♪

運動、一日30分くらいのウォーキングしたいな~と思いますが
それも飽きそうですし。。。
強い意思がいりますね!
運動も、ものづくりも、がんばりたいですね♪
[ 2013/01/17 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する