moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ベージュミックスの子どものセーター

今朝は冷え込みました~。
でも、もう2月。
来月にはもう春が近づいています♪

昨日はhanahana*cafeさんに納品に行ってきました(*^_^*)

そして、こちらのセーターを置いてきました。


20130201.3



この毛糸は、なんて言ったらいいのかしら?
「ミックス」と言ってみたけれど、つぶつぶした指し色がいい感じです。

アップ。


20130201.1


そしたら、hanahanaさんも、同じ毛糸でお帽子を編んでいたんですよ~♪
ZAKKAストアーズ、みんな利用してるんですね。


今月はイベントもあるし、作品たくさん作ろうと思います。
がんばるぞ~~




関連記事
[ 2013/02/01 09:52 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する