moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋バナ

今日は昨日と一転して、寒くなるようですね。
昨日は、春のようでびっくりしました!

ところで、土曜日は夜のテレビが面白い(*^_^*)

NHKですけど、9時半の「きれいの魔法」から、
「グレーテルのかまど」そして、「グランジュテ」と
一時間半、続けて楽しく見ています♪

中でも、「グレーテルのかまど」はすごく好きで、
出てくる瀬戸康史くんが可愛くて…
胸キュンでございます。


でもでも、一番好きなのは、
岡田将生くんで、胸にズキューン☆です。

写真載せちゃおっと。


20130203.1


ほんと、すてきだわ~~。
コマーシャルで見るだけで、倒れそうです♪

でも、小泉孝太郎さんも好きですし…

ん?単なるミーハーじゃないですか

昔は、年下の男子にはまったく惹かれなかったのにな~~。


あれ?ハンドメイドのブログなのに、
こんなんでいいのかしら??

でも、胸ときめかせるのは、いいことですよね。

と、今日はミーハーな内容になってしまいました。
私は、恋バナのつもりなんですけどね(*^_^*)

失礼しました~~



関連記事
[ 2013/02/03 09:13 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

