moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャワー台deリング

最近、健康なのか、そうでないのか。。。
今日もお医者に行ってきて、たくさんお薬をいただいてきました
疲れてるのかな~

と、さて、hanahana*cafeさんでのイベントに向けて
いろいろ作っています♪

今度はシャワー台でリングを作りました
3つあります。


20130209.2
20130209.3
20130209.1


それぞれに表情があって、楽しい~♪
華やかだったり、カジュアルだったり。。。
リングはフリーサイズなので、安心ですね。

では、イベントに向けて、もうひと踏ん張りします(*^_^*)

イベントは17日です。
また間近になったら、詳細を載せますね



関連記事
[ 2013/02/09 11:59 ] アクセサリー | TB(-) | CM(6)
No title
かわいい〜〜!
こんなの作ってみたい〜♡
[ 2013/02/09 22:00 ] [ 編集 ]
Angel+Craftsさま
ありがとう~~♪
作れるよ~、楽しいよ~(*^_^*)
[ 2013/02/10 09:19 ] [ 編集 ]
No title
かわいいリング♪
春らしくて良いですね。
イベント頑張ってくださいね。
お天気にも恵まれてたくさんの方と出会いがありますように^^
[ 2013/02/11 16:04 ] [ 編集 ]
りすこさま
春らしい感じになりました♪
ありがとうございます。
イベント、どうなるでしょうか。
もっと作品作らなきゃです。
いい出会いがありますように。。。(*^_^*)
[ 2013/02/11 19:06 ] [ 編集 ]
初めまして
FC2へご訪問ありがとうございます。

実は【ひとり手芸部】のblogを独立しまして
こちらへ寄せていただきました。
高齢です、手のリハビリを兼ねて、昔好きでした編み物とか
状況次第では、もっと小さな作業を楽しみたいと思い、
【ハンドメイド】のカテゴリーに入れていただきました。
よろしくお願いします。応援して帰ります。
[ 2013/02/12 00:34 ] [ 編集 ]
和さま
はじめまして♪

こちらこそ、ご訪問とコメントをありがとうございました。

ブログ拝見させていただきました。
手のリハビリをかねて、手芸をされているんですね。
手芸って、気持ちがほっこりしますし、いろんなことにいいんじゃないかと思います♪
私も、いろんなことをしています。
手芸、楽しみたいですね♪

応援ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2013/02/12 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

