moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュシュ&ヘアゴムまつり

今日もいいお天気です。
今週は、何かといそがしいぞ~
がんばろう♪


さて、イベントがふたつあります。
それに向けて、少しずつ作っています♪

母も、小さなものをたくさん作りました(*^_^*)


シュシュ


20130212.2


それが、たくさ~ん。
シュシュの輪

20130212.1


そして、お花のヘアゴム。
可愛いです~。

20130212.3


たくさんありますよ~♪

20130212.4


渋い色合いですね。



16日~24日まで、丹波市の‘ほのぼの手芸のヤマシタ’さんにて、
17日は、‘hanahana*cafe’さんにて、イベントがあります。

また近々、詳細を載っけます♪

私のパソコンモニター、まだ戻ってこなくって・・・
父のパソコンを使っています。

でも、普段パソコンを見なくなったので、
ちょっと目が楽です
これから、パソコンが戻ってきても、
あまり長時間使わないように、しようと思います

それにしても、いつ帰ってくるの、モニターさん。。。



関連記事
[ 2013/02/12 10:47 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

