moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

チロリアンテープdeストラップ

雨降りから、雪に変わりました、篠山の朝です。

今日は今から病院へ。。。
ちょっと憂鬱です
元気なんですけどね!


さて、大好きなチロリアンテープ。
あの素朴な感じがたまらない♪
そこで、工夫して、ストラップを作ってみました♪

20130215.3


3つあります♪整列♪

20130215.1


どうでしょうか(*^_^*)
整列しすぎな写真になってしまいましたが・・・
リボン部分を引っ張って携帯とかを出すと、いずれ取れてしまうと思うので、要注意ですね。


もっと、チロリアンテープを使って、何か出来ないか、思案中です。
ひとつは、バレッタにしようと思っています。


20130215.2



さてさて、イベントのお知らせです。
詳細をアップするのが、遅すぎますね^^;


ひとつは、hanahana*cafeさんにて。
hand made market
2月17日、10時から16時までしています。

たくさんの作家さんのハンドメイド作品がたくさん!!

住所は、篠山市黒岡304-5
tel 079-552-1187

スーパーフレッシュさとうの、お向かいです~♪

ぜひ、お近くの方は、足をお運びください



そして、もうひとつ。

ほのぼの手芸のヤマシタさんにて。
7days shop
2月16日~24日まで♪
10時から16時です。

たくさんの作家さんの作品がたくさん!!

住所は、丹波市氷上町朝阪185
tei 0795-82-2706

お近くの方、ぜひ足を運んでくださいね



さーて、元気出していきましょうヾ(o´∀`o)ノ



関連記事
[ 2013/02/15 08:58 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
可愛いですね!!
チロリアンテープって好き^^
こういう使い方もあるんですねぇ~
ストラップの色とかチャームも可愛いっ♬
イベントが続いていて楽しそうですね!!
でも。。。体調はどうですか?
お大事になさってくださいね(><)
[ 2013/02/20 11:58 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
チロリアンテープ、いいですよね~♪
この使い方は、ヒントがあったのですよ♪
イベントでふたつ、お嫁に行ってくれました。
イベント、続いています~。
体調は、もう大丈夫です♪
ストレスや疲れがたまらないように、心がけていこうと思います。
お気遣い、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
[ 2013/02/20 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する