moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

春を先取りネックレス

相変わらず寒い日が続きますが、
日が暮れるのが遅くなりました。
冬が終わる気配・・・春の訪れはもう少し・・・(気が早い?)

そこで、淡い春色ピンクのネックレスを作りました
アクリルパーツが主なので、とても軽いんですよ!

45

47

一個だけ、違うテイストのピンクを使いました。
あとは、クラック入り水晶みたいなアクリルビーズと、チェコプレスも、一緒に

優しい感じになりましたでしょうか?
それと、今回、初めて9ピンで作りました~♪
めがね留め以外でネックレスを作るのは、また新鮮でした

これからもっと、色んなワークがしたいです~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/25 20:06 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)
春先取りですてき!!
このシリーズ、好きだわ!!
[ 2011/01/27 13:55 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
コメントありがとう♪
ころころシリーズがお好きなんですね!
これ、丸いのじゃないのも使っていますが
基本、ころころネックレスですよね。
優しい春色のが作りたかったのですよ。
気に入ってくださって嬉しいです♪
[ 2011/01/27 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する