moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りすこさんのヘアピン

昨日は、健康に関するテレビを観て、
「足腰を丈夫に」とか「腹七分の食事」とか、いろいろ考えちゃいました。
健康で長生きはしたいもの。
もっと、歩いたり、腹筋を鍛えようと思いました♪


さて、今、ココロの中の小さな風景のりすこさんが、小さなお店を開かれています♪
素敵な作品がたくさん
私も、小鳥のヘアピンのきみどりビーズを、お譲りいただきましたよ~♪

ヘアピン、昨日つけていました。
さりげないお洒落で、気分がいいものですね


前に届いていました。
紹介するのが、遅くなってしまいました。。


窓付き封筒をリメイクされたのですよ。
素敵ですね♪


20130220.1


こういう発想、みならいたいです。
窓から少しヘアピンが見えるのが、またおしゃれ~♪


小鳥のヘアピン。


20130220.2


ほんとに、素敵です。
可愛くて、エッセンスがぎゅっと詰まっていて・・・
ほんまに素敵や~~(いきなり関西弁)


しかも、ピン部分はこげ茶色なんですよ!
それも、すごく素敵と思いました。


まだshopは開いていて、ピアスも追加されました。
りすこさんのshopへ、GO~☆

shopのHouse of Lydiaへは、こちらから♪


素敵な作品に、ため息モノでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




関連記事
[ 2013/02/20 09:56 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます。
ご紹介いただいてありがとうございます!!
ピンの色まで気に入っていただいて嬉しいです。
今髪が真っ黒の人が少ないので
茶色にしてみたのですよ。
小鳥さん可愛いですよね(自分で言っちゃう
[ 2013/02/20 12:02 ] [ 編集 ]
りすこさま
ご紹介するのが、遅くなってしまいました。
ピンの色にも、こだわってはる~と、感激したのですよ♪
なるほど、栗色の髪の毛に合わせたのですか~。
小鳥さんも可愛いし、ビーズのまとまり方も好きです。
大事に、使いますね~ヾ(o´∀`o)ノ
[ 2013/02/20 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

