moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルバレッタ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

今朝は5時起き・・・
なんとなく眠いです

今、hanahana*cafeさんに納品に行ってきました♪

ナチュラルなバレッタをオーダーいただいていて、
3つ作って持って行ったのです♪
でも、そのうちの一つはちょっといびつで・・・
また作り直そうと、持って帰ってきましたよ♪


バレッタひとつめ。
くまさん


20130221.1


羊毛で、刺繍をしました。
ちくちく、楽しかったですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

羊毛刺繍をした、ポーチなんか作りたくなりました♪



そして、ふたつめ。
ボタン


20130221.2


スタンダード?
ちょっと綿を入れて、ふっくらしています。


さあ、バレッタをご希望の方は、どちらを選ばれるでしょうか?



そして、hanahanaさんに、思わず「お腹すいた~~」と言うと、
「焼きたてパンあるよ~」って言ってくださって、
帰りは車の中で、パンをありがたくパクつきました(*´艸`*)

じーんと美味しくいただきました


20130218


さて、まだ開催中のイベントです。

ほのぼの手芸のヤマシタさんの、7days shop

今度の日曜日24日まで♪
10時から16時までです♪

たくさんの作家さんの作品がいっぱいです!

住所は、丹波市氷上町朝阪185
tei 0795-82-2706

お近くの方、ぜひ足を運んでくださいね


あ、チュニック作りました♪
また明日アップします~



関連記事
[ 2013/02/21 10:24 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

