moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぎ針編みdeバレッタ

今日は朝から、バタバタ・・・
自転車に乗って、銀行→郵便局→コンビニへ、走りめぐりました。
ふう。。。

さて、バレッタですが、
母もかぎ針編みで、作ったのですよ♪

それが、すごく可愛くて。。

ふたつあります。
大きさは、バレッタの長さ10cmと、大きいのですよ。


まず、白いメルヘンナチュラル


20130227.2


あ~、白いものの撮影って難しい~~
よく見えないかも


もうひとつも、ナチュラル


20130227.1


可愛いですね(*^_^*)

私も、だいぶ髪の毛伸びたから、
バレッタの出番かも?


20130215.2


3月からは、以前お世話になっていて、
今はお休みをいただいています、神戸元町の、handmade CLEAR∴さんへの
納品を始めます♪
それに向けて、作品を、がんばって作るつもりです。

さあ、新しい春、活動開始ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





関連記事
[ 2013/02/27 10:30 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

