moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

コットンマフラー

今日もいい天気です。
最近、活動モードに入っています。
今日も張り切っていきますね。

さて、母がコットンの糸で、ミニマフラーを編みました。
ちょっと、襟元のアクセントに、
ちょっと寒い日なんかに、いいのではないでしょうか


20130228


さわやかで、春らしいですね♪


トルソーが着ているカットソーは、Honeysで買ったものです。

節約を一応、心がけているので、
化粧品、スキンケアはアテニア。
洋服は、無印良品、ユニクロ、しまむらが中心という感じです。
そして、よく買うのがHoneysの服。

実は、10~20代向けのブランドですが
中には、私でも着られるデザインのものもあって、
それを探すのが楽しいし、安くて可愛いし、
気持ちが若返ります♪
年齢と共に、可愛らしい格好をしたいと思うようになりました。

ホームページを見てくださいね♪  Honeys


では、今日も製作がんばりま~す





関連記事
[ 2013/02/28 10:31 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する