moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティプリントdeネックレス

春だ~と思っていたら、雪のちらつく朝です。

今朝は、犬のろじゃーが、
他の犬に吠え付き・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
リードの留め具が外れてしまったので、
丸腰のろじゃーが飛び出して、吠えまくって。。。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それに、恥ずかしいし・・・
ろじゃーの欠点です
機嫌よく、ワンちゃんのお散歩をされていた、おじさんとワンちゃん、ごめんなさい!!


20130218


と、気を取り直して。


リバティを使った作品のイベントに出る予定です。
委託なんですが、楽しみ♪
いくつか、はりきって作っています。

リバティのプリントで、ネックレスを作りました


20130302.1


やっぱり、リバティは品がありますね~。
なんか、一味もふた味も違うんですよね。。。



3つあります♪


20130302


下で揺れているのは、淡水パールです♪

今度は、初の百貨店でのイベントですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
家にある、リバティちゃんを使って、いいものを作るぞっと



ちょっと、まだろじゃー飛びつき吠えまくり事件のショックから
立ち直っていないですが・・・

今日も一日、がんばろう(*´ω`*)




関連記事
[ 2013/03/02 09:08 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

