moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

リバティdeかえるちゃん

昨日の夜は、なかなか眠れなくて・・・
いろいろと考え事した上、難しくて怖い怖い夢を見て、
寝不足気味・・・
今日は、お昼寝しようかしら


さて、この前の記事で
「百貨店にリバティ作品で出品する~~♪」と喜んでいましたが、
期限は近づいてくるのに、作品はそろわず・・・
焦るのに、製作がついていかなくて、どうやら今回は見送ることになりそうです


こんなのも作ったのですけどね。


かえるちゃん


20130304.2


愛嬌ありませんか??
かえるちゃんは、可愛いですね。。


あおむけ。

20130304.3


これは、母と共同で作りました。
返し口から、布を返すのに四苦八苦したり、
ペレットを床にこぼしたり、ちょっと大変でした。

今度は、1.5倍のサイズで作ろうと思っています。



20130215.2



その百貨店への出品に合わせて、
ブランドタグや、台紙も作ってみたのですよ。

台紙の作り方は、‘ココロの中の小さな風景’の、りすこさんが
丁寧に説明してくださった記事を読んで、出来ました。

その時の記事→「台紙作り・・・作り方とサイトのご紹介」


A-oneで、紙も買って、フレームのサイトを使って・・・
いい感じのが作れました。


20130304.1


これは、リングやイヤリング、ピアスの台紙に。。
なんだかグレードアップです♪
りすこさん、教えてくださって、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


あと、moco's roomのブランドタグも。


20130304.4


うん、こういう作業も楽しい。
これをカットするのが、大変そうですが・・・


なんだかんだ言いながら、
充実した製作ライフを送っています♪

さあ、今日もぼちぼちガンバロウヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪




関連記事
[ 2013/03/04 09:14 ] 布小物 | TB(-) | CM(4)
No title
カエルさん~~~~~♡
めちゃカワイィ~~~~~♡♡
うさぎさんも見てみたい(←うさぎモチーフが大好き♡)
[ 2013/03/04 11:35 ] [ 編集 ]
pm-funさま
かえるさんいいですか~~?
ありがとうございます♪
ちょっと、オヤジっぽいかえるさんになりました。。。

うさぎモチーフがお好きなんですね。
うさぎさんものも、あったら作ってみますね♪
[ 2013/03/04 14:54 ] [ 編集 ]
No title
可愛いの出来てますねー。
かえるちゃんとタグの両方。
どちらも可愛いですよ。

かえるちゃんにこのタグをつけたところを見てみたいです!!
[ 2013/03/05 12:14 ] [ 編集 ]
りすこさま
ありがとうございます。
タグも、使うのが楽しみです♪

かえるちゃんに、どうやってタグつけましょうか。。。
やっぱり安全ピンで、つけましょうか。
ちょっと、かえるちゃんに悪い気がしますが^^;
[ 2013/03/05 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する