moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

編み編みゆびわ

すっかり花粉症の季節になりましたね。
私も、強いほうだといえ、
お鼻がむずむず・・・
マスクして外出しなくては。。
マスクって苦しいですね


さて、母に「これいいんじゃない??」と編んでもらったのが
かぎ針編みで編んだ、ゆびわ
すごく可愛いのが出来ました♪


20130307.2



これ、私も一個もらいましたが、
つけてて違和感なく、ソフトでした♪
すっごくいいです


ならびました♪


20130307.1


これ、おススメです。
柔らかいから、気持ちも柔らかくなります♪

こういうちっちゃくて可愛いものって、
ラブリーですね(*´艸`*)

さあ、今日も一日、がんばっていきますね



関連記事
[ 2013/03/07 09:46 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
No title
かわいいっ♡
これ、もし購入できるとしたらおひとつおいくらになる?
ホワイトデーのプレゼントにつけたいなぁ。。。
息子からお返しする分に。。。
[ 2013/03/07 20:30 ] [ 編集 ]
pm-funさま
ありがとうございます♪
肩のこらないゆびわでした。

おひとつ、200円です~♪
息子さんのホワイトデーのお返しに・・・!
息子さん、いくつもらったのでしょうか?(*^_^*)

女の子は、おいくつくらいなのかな?
今の子は、指も細そうなので、ちっちゃめのを作ったらいいかしら?
またご希望を教えてくださいねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

なんて、勝手に話をすすめていますが。。。
よかったら、メールフォームからも、ご連絡くださいね♪
[ 2013/03/07 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する