moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ヘンプで携帯ケース

最近、mocomamaとヘンプに凝りつつあります。
マクラメと基本は同じだそうで、大昔マクラメをしたことのある
mocomamaが作りかけています

私も、いつも硬いものを触っているので
ヘンプみたいな糸を使いたいと思います。
でも、ヘンプもmocomamaに言わせると、カタいからすいすい編めないそうです
一編み、一編み、キュッキュッと進んでいく感じだそうです。
そんなわけで、まずはかぎ針編みで、携帯ケース♪

48

エスニックな感じ?
こういうのも、好きです~♪

49

ふたつありますよ~♪
また色違いで編む予定とのこと。。

いろんなことに、トライするmocomamaです。
私も、近々レジンをする予定です
準備は少しずつしています。
果たして、うまくいくでしょうか??



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/27 08:58 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する