moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティプリントの名前・・・教えてください♪

すっかり、黄砂にやられてる、mocoです。
黄砂だけじゃなくて、大気汚染も??
今日は部屋が暑かったけど、
窓を開けられないので、クーラーつけましたよ!
なんてことでしょう(*^_^*)


さて、家にあるリバティプリントを大事に使って、
いろいろ作りましたが、
初心者の私は、プリントの名前にうとくって。。

ベッツィー、フェリシテ、などなどよく聞くんですが、
いざ、自分の持っている生地の名前は全部は分かってなくて・・・

この間、ネックレスを作ったので、
納品のためにタグをつけるところで、
「名前が分からない・・・」と困っているのです。



どうか。。。リバティに詳しい方、
分かるわ~~♪という方、
教えてくださったら、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


こちらですが、
左のが分からなくて。
真ん中のは、ミリイで、右のがエロイーズだと思うんですけど。(それすら違ったりして)


20130309.1


分からないのが、左の元気な草花のプリントです!
いろいろ自分なりに調べたんですけど。。

どうか、お優しい方(〃ω〃)
無知な私に、教えてください~

もしかして、リバティプリントじゃなかったりして
そんな疑問も出てきます。


ご存知の方。。。
教えてくだされば、嬉しいです

よろしくお願いします



関連記事
[ 2013/03/09 17:44 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
こんにちは。
リバティたくさんあって私などとても覚えられません。
でも、こんな感じかなー。
ちょっと小さくて分かりにくかったんですが
合っていますように。
http://www.merci-fabric.co.jp/fs/merci/2012eternal/gd768
[ 2013/03/10 17:03 ] [ 編集 ]
りすこさま
わぁ~~♪
シマロンっていうんですね!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どうやって探されたのでしょうか?
もはや、天才です。。。

ほんとに、たくさんあるリバティの中から
教えてくださって、
感激してます。
ありがとうございました!!
[ 2013/03/10 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

