moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

リバティプリントを使ってスマホケース

今日で、東日本大震災から、2年が経つんですね。
まだ大変な思いをされている人がたくさんなのに、
私はのん気に普通の生活をしていて、
いいのかな~、という気持ちはあります。
なにかの形で、お手伝いできたらいいのですけどね。。


20130311.1


以前作ったスマホケース、お陰さまでみんなお嫁入りしました♪
私も使っていますが、失くすと大変なスマホ、
バネ口と、持ち手つきで安心して使えます。

今度は、リバティを使って、作りました。

3つあります♪


20130311.1

20130311.3

20130311.2


だんだんと作るのにも慣れてきて、
楽しいです♪
もし、こんなイメージで、こんな生地で作って欲しい~という方がおられましたら、
作らせていただきます(*´ω`*)


3つならべてみました。


20130311.4


ポイントは、レースのモチーフでしょうか?


20130311.5


まつり縫いが好きなので、モチーフをつけるのが、好き。


20130311.7


昨日は、大阪で飲み会に行ってきました。
婚活じゃないですよ。
友達作りにと、思って。。。
とっても、いい方がいらして、うれしかったです
男性じゃないですよ。
リフレッシュも出来て、とってもいい一日でした。


さあ、今日もいい日にしましょうっと。



関連記事
[ 2013/03/11 08:12 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
こんにちは。
あの震災から2年。本当にまだまだ苦しんでいらっしゃる方達に
少しでも何か出来たらなぁって思っています。

まつり縫いがお好きなのですか!!!!!!
私が一番嫌いなまつり縫い。すごいです^^
娘が制服のスカートの裾を豪快に落としてきたときのあの辛いまつり縫い(><)
どうやったら好きになれるでしょう。。。。
大阪で飲み会かぁ~
楽しまれた様で良かったですね*^-^*
[ 2013/03/11 10:52 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
震災からはや2年ですね。
ほんと、何かできたらと思いつつ、何をしていいのか、分からないですね。

まつり縫い、苦手ですか!
あのひたすらチクチクする作業が好きなんです。
でも、制服のスカートは、さすがにキツイかも。。。
手縫いが好きなんですよ(*^_^*)

大阪で飲み会、大阪はまあちゃんさん。。と思っていました。
いつか、お会いしたいと思っています♪
でも、私、緊張しいだし、小心者なので、嫌われないかと思ったりして。。。
でも、いつか一緒に飲みに行きたいです。
あ、お茶でも!!o(*^▽^*)o
[ 2013/03/11 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する