moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちのキーホルダー

暖かかったり、寒くなったり
気温の変化が激しいですね。
今朝も、起きると、「さむっ」と思いました。
風邪などに気をつけたいですね。


前々から、
作ってみたかった、おうちの形のキーホルダーを作りました♪

それが、思っていたより、難しい~(>_<)
でも、2つできました。
それぞれ作り方が、違うんですよ。


ひとつめ。
どうかしらん。


20130314.1

鍵のチャームがキーポイント。。。なんてダジャレを言ってしまいました。


ふたつめ。


20130314.2


ちょっと形も違います。

窓の形が、揺れてるのは、ご愛嬌ということで・・・?


ならべてみました。


20130314.4



首かけタイプにしました。
でも、好みに応じて、短くしていただきたいです。


20130314.5



鍵は、中のキーリングにかけます。
こんな風に入っています♪


20130314.3


お子さんに、いいのかしら?
大人だったら、短くしてバッグの持ち手にかけたりして。。

また作ります♪

では、今日も一日、がんばります




関連記事
[ 2013/03/14 09:50 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

