moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

りすこさんにオーダーしちゃいました♪

今日は、ワンコのろじゃーがトリミングの日でした。
うちでは、「ろじゃーのエステ」って言ってるんですけどね
綺麗になって帰ってきたろじゃー。
お疲れさま(*´∀`*)


さてさて。

ココロの中の小さな風景の、りすこさんに
イヤリングをオーダーさせていただいていたのです。
ユラユラ揺れるタイプが好きなので、
揺れるタイプのばかり持っていましたが、
たまには、固定式(?)のも欲しいな~と思っていました。
そこで、りすこさんにお願いしました。

色は、落ち着いたブルーでとか、いろいろ希望を書いて…

そしたら、多忙な中、作ってくださいました♪
メールで写真を見て、「わぁ~、素敵~!」って思いましたよ♪

私にはできない、素敵エッセンスのぎゅっとつまったイヤリングです。

と、前置きが長くなりました。。


今日、届きましたよ


今回は、白い箱に入っていました。
静かな感じですね♪


20130315.3



あけると、じゃじゃーんと、イヤリングが登場


20130315.2


おおーー、大人っぽい♪
だんだんと落ち着いてきた今の心境にピッタリです。


こんな感じに撮ってみました。
ボナペティ♪(どうぞ召し上がれ)風に。。。


20130315.1



右にあるスプーンは、前にりすこさんがラッピングに使われていたものです♪



今回は着画も…
私は、出たがりか~?(〃ω〃)


20130315.4


ほんとに素敵なイヤリングで、うれしいです(*^_^*)
このイヤリングが似合うように、しなくちゃ~。


りすこさん、今回も素敵な作品を、
ありがとうございました
大事に使わせていただきます。

うれしい出来事でした♪



関連記事
[ 2013/03/15 19:02 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます♪
すっごい素敵にご紹介していただいて
ほんとっ!!ありがとうございました。
白いパッケージがグリーンと相性が良かったですね。
そしてボナぺティ♪も美味しそうな感じで良かったです。
ありがとうございました。
またこれからもがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2013/03/16 09:48 ] [ 編集 ]
りすこさま
こんばんは♪
どうも、自分のよりも、お迎えした作品を撮るときの方が
張りきります☆
グリーンも最近、お迎えしたシュガーパインです。
ボナペティ風、気にいっていただけましたでしょうか(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました。
また・・・よろしくお願いします♪

今日は京都、楽しかったです。
また明日レポートします♪
[ 2013/03/16 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する