moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

丸いオレンジのイヤリング

今日は暖かいです♪
日中は暑いくらいになりそうです
ワンコのろじゃーも、冷たい場所を好むようになりました。


1年半くらい前に、作ったイヤリング。
80年代っぽさがあって、好きだったもの。
ありがたいことに、すぐにお嫁入りしていました。

この間、大阪の貴和製作所へ行ったら、
同じオレンジ色のパーツがありました(*´∀`*)
「なつかし~、お久しぶり♪」という感じで買ってきました♪

昔作ったのは、こちらです。


20130319.1


上のほうに、いっぱいビーズをつけました。



そして、今回作ったのは、もうちょっと爽やかに・・・
スワロでキラリとしています。


20130319.2


とてもシンプルですけどね、
これからの季節にいいかな♪


ファッションでも、蛍光色とか流行ってるんですね。
昔も、流行りましたよね??
流行も、リバイバルで、昔のがまたやってきたりしますね。。。

あまり流行は取り入れないほうですが、
見ている分には楽しいです。

なんだか最近、「懐かしい」ばかり言ってますが・・・

昔を振り返りつつも、今を生きたいと思います♪
なんて、あらためて思うのでした

さあ、今日も新しい一日を、送りましょう~(*´∀`*)


関連記事
[ 2013/03/19 08:47 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する