moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

JAMBERRYのはんこ

かねてより、うちの住所やタグのはんこを
作っていただいています、JAMBERRYさん。
とても種類も豊富で、選ぶところから、楽しいです。

そしてまた、大きめのタグに押す、
シンプルなはんこが欲しいな~と思い、オーダーしました。

自分で原稿を郵送で送りました♪
どきどきわくわく

そして、先日届きました~(*´∀`*)


ラッピングも可愛い♪


20130321.1


あけるまで、どきどきは続きます・・・

20130321.2


おぉー、うちの新しいはんこ
ようこそ♪


20130321.3


まぁ、シンプルなんですけど、
ミシン目つきのタグに押したりしたいなと思って・・・
お値段もそんなに高くないし、満足です。


ミシン目つきのクラフトタグに押してみました。
タグには、白いスタンプでレースの模様を押しました♪


20130321.4


うん、なんだか「素朴」な感じですが
押す紙や、スタンプの色によってイメージが変わるのでしょうね。

どんどん活用したいと思います♪

この「素朴」なタグは、もう春だけどセーターなんかにいいかもですね。
もっと乙女な感じのも作ってみたいなぁ。。。


なんだか「お店やさん」みたいで、おもしろい~(*^_^*)
タグ作りも、楽しいものですね



関連記事
[ 2013/03/21 10:17 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する