moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロケットペンダント

こんにちは♪

写真を入れられる、ロケットのペンダントとか、
大昔に流行りましたね。。
私も、好きな有名人の写真とか入れていたことを覚えています。

最近、また流行ってきたようですね。
あの、写真をしのばせる、ひっそり感がなんとも懐かしいです

そこで、ロケットのペンダントを作りました。。

51

チェコビーズは、前の4個は微妙に色が違うのですよ♪
長さは、60cmと少し長め・・・
写真をしのばせて、楽しんでもらえたらと思いまーす

作ってても、楽しかったです~




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/29 09:08 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)
素敵~
こんばんは~。
ロケットペンダント
また流行っているのですか!
そういえば パーツを売っているのを見たことがあります。
素敵ですね。
グリーンでまとめてあるんだけど
色がアシンメトリーだ!
工夫されてますね!
コネクターのパーツもかわいい♪
売れますよ~。
[ 2011/01/29 21:54 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
そうみたいです、ロケットペンダント、流行っていたみたいです。
去年の夏くらいに・・・
ファイアポリッシュの、グリーンミックス6mmを「アクセサリー通り」で購入した中から、
色を違えて使いました。
コネクターのパーツは、ネックレスチェーンから取ってみました。
シンプルですが、主役はロケットの中身ですね!
売れますか~?
保障がついて、安心です。
[ 2011/01/29 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

