moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レースのつけ襟

昨日は、宣言していた、新しいことをしました♪
感想。。。楽しかったです
今は、乾かしているところ・・・
乾かしているって、なんでしょうか(*^_^*)
出来上がるまで時間がかかりますが、
一週間後くらいには、披露できそうです。
成功すればですけど・・・


さて、前から母が編んでいた、つけ襟。
最近ブームなんですってね。
つけたら、印象が変わるから楽しいし、
服代の節約にもなるかも??
また編もうと言っている母です♪

今回は、真っ白な糸で編みました。


20130329


お嬢様~~(*≧ω≦)
普通のグレーのセーターがグッと、お嬢様風になりました。
つけ襟、効果大です。

オフホワイトのつけ襟が多いと思いますが
白いと、清楚度がアップするような気がします。

春だというのに、グレーのセーターというのは、
ちょっと暑いですが・・・

いろんなトップスに合わせてみるといいでしょうね。

つけ襟、私もチェックしてます




関連記事
[ 2013/03/29 10:24 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
はじめまして。
はじめておじゃまします(^^)puriといいます。
以前に、私のブログに訪問してくださったようで
訪問履歴をみながら、私もおじゃましました。
母子でハンドメイド素敵です(^^)
私のハンコもJAMさんでオーダーして作ってもらっているんですよ~
きれいに押せてお気に入りです。
これからも、素敵な作品楽しみにしています。。
[ 2013/03/30 08:56 ] [ 編集 ]
puriさま
こんにちは!はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログあらためて、見させていただきました。
ほんと、ほっこりする作品と、プリザーブドフラワー。。
ワンちゃんも可愛いですね♪
JAMさんのはんこ、オーダーされたんですね。
いっぱいあって、いいですよね。
素敵な作品といっていただいて、ありがとうございます。
これからも、楽しみながらガンバリます(*^_^*)
[ 2013/03/30 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

