moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

3月最後の日のつぶやき

今日はたまたま、スペースシャワーTVをつけたら
矢野顕子さまが、「忌野清志郎をうたう」のアルバムを作る
ドキュメンタリーをしていて・・・
それが、すごーくよかったです。
矢野顕子さまに少しでも近づきたいです
生きる姿勢が憧れです。


そんなテレビをみている最中、
ワンコのろじゃーはテレビのまん前でリラックスしていました。

音楽に敏感なろじゃー。
感受性がすごくて、敏感すぎて、
自分が踏んだ葉っぱの音に、飛び上がるほど(笑)
ちょっと、敏感すぎて臆病なんでしょうね。

でも、リラックスしている姿は
こっちが溶けそう(*´ω`*)

カメラを向けると、固まってしまうんですけどね。


20130331.1


もううちに来て6年も経つんだね。


というところで、寄ってみました♪
どこまでも、鼻面まで近く・・・


20130331.2


ちょっと、鼻先がリアルすぎますか??
すみません~。。

冬になると白くなるんですよ~、鼻が。

飼い主にとっては、匂いもなんでも、平気なので。。

昔は、友達の家のワンちゃんの匂いとか苦手で
飼い主の感覚が不思議だったのに、
今では、分かるようになりました。
分かるというか、気にならないというか。。。


ろじゃーのお陰で
いろいろよくなったように思います。
今度は、ろじゃーがもっと心地いいような環境を
作っていきたいですワン

では、3月最後の日のつぶやきでした


明日から4月。
あたらしい日々ですね。
気持ち新たに、やっていきたいです♪


関連記事
[ 2013/03/31 20:12 ] ワンコ | TB(-) | CM(2)
No title
mocoちゃん、おはよ~。
矢野顕子さん、好きなんや!
もしかして、ヤノカミで活動してた時もスキやった??
矢野さんと原神君の活動。
原神君は、ウチらと同期の映像コースだったの。
一昨年の夏(だったかな)急逝しやってんけど。。。
私は高校の時のアートスクール時代から仲間やったんで、
訃報を聞いたとき、かなりショックでした。
映像コースから一転して音楽の世界に飛び込んで成功しはったんだけど、素朴ないいヤツでした。

今日から4月やね!!
新しい年度、楽しみましょう。
入学式ってもうすぐ?
ぜひ、懐かしの校舎の写真など、撮れたらアップしてね^^
楽しみにしてます。
[ 2013/04/01 10:48 ] [ 編集 ]
pm-funさま
pmちゃん、おはよう~~♪
矢野さん大好きですよ(*^_^*)
音楽も・・・お人柄も。。
ヤノカミは、あまり聴いてなかったけど、
レイ・ハラカミのアルバムも持ってるし、好きだったけど・・・
芸短の同期の卒業生とは知らなかったです~!
そうなんや~、pmちゃん昔からの仲間やってんね。
若くして亡くなるのはショックだよね。
今からレイ・ハラカミの曲聴こうかな。

4月だね。
ほんと、今日からネットで授業始まるし、
14日には入学式だし、なつかしの校舎の写真もアップしますね!!

なんだか鬱々としていたんだけど、
pmちゃんのコメントで元気になりました♪
ありがとう(*´∀`*)
[ 2013/04/01 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する