moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレオパトラ風つけ襟とチョコ

今朝は冷えます~(>_<)

冬物のガウンを洗濯しようとして、考え直し。
4月に入っても雪が降ったりするし・・・
寒い上、花粉症なのか鼻がつらくて、涙も
とはいっても元気ですけど♪


母のつけ襟、今度はベージュの糸で編みました。
付け方を、結ぶ方を後ろにしてみました。
こういう付け方もあり??


20130403.1


どことなく、クレオパトラ風・・・?
いろんな印象になってくれますね♪

つけ襟、よいですね~(*^_^*)





そうそう、バレンタインデーのチョコが出てきました
自分たち用に買っておいて、忘れていたもの。。。

あまり可愛いから、買っていたのですよ。
忘れていたのは、恥ずかしいですけど。
パソコンの陰から出てきました♪


可愛いパッケージ。


201304.3.3



真ん中のリボンには、プラスティックのストーンが揺れています。


20130403.2


この箱は、何か入れて使おうっと。

可愛い箱っていいですよね♪
箱、大好き゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


では、今日もいい一日にしましょうっと



関連記事
[ 2013/04/03 09:23 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
No title
mocoさん、こんにちは^ - ^
つけ襟、お上品な印象ですね。
私は、付けたことは無いけど、
可愛いらしい方に似合うのでしょうね。

チョコが出てきてよかっですねー^ - ^
ちょこっしたサプライズ気分かしら?
私も、箱大好きです。
箱が気に入って買うこともよくあります。
[ 2013/04/03 12:40 ] [ 編集 ]
Canaryさま
Canaryさん、こんにちは(*^_^*)
つけ襟、ほんとお上品で。。。
ほんと、可愛らしい人に似合うのでしょうね♪

チョコは、chocoっとした驚きでした!
箱に一目ぼれでした。
箱っていいですよね~♪
私も、箱が欲しくて買ったりします。
小さなものから大きめの箱がたくさんあって、
中に何を入れたのか忘れてたりします^^
[ 2013/04/03 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

