moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

若草のイメージのピアス

ピアス。。。

私はイヤリング派というか
恐くて耳に穴が開けられないのですが、

ピアスは可愛いから、よく作ります♪

憧れるんですけどね~
それに、耳に穴を開けると運命が変わるっていうけど、
今は運命変えたくないし・・・(笑)

でも、今日の作品もピアスです


前の、丸いオレンジのイヤリングの、白いバージョンがあって、
そのミルキーな白さが気に入っていて。

春らしく、若草ぽいイメージに作りました♪


20130409


透明なスワロフスキーと、水晶に。。。
ベージュの筋の入ったメロンビーズに、
ほんのり黄緑色のチェコビーズで。

きみどりいろって大好きだから、
さりげなくポイントにしてみました♪

春っぽい感じでしょうか?(*^_^*)

ピアス部分は、樹脂ピアスでお肌に優しく・・・

と、自分ではお気に入りが出来ました



今は樹脂粘土を作りつつ、
それを乾燥させる間に、アクセサリーをせっせとつくっています。

ブレスレットと、リボンのピアスも出来ましたので、
また紹介しますね(*´ω`*)

では、今日もいい一日になりますように



関連記事
[ 2013/04/09 09:47 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
No title
うわぁ~♡
可愛いピアス^^
春らしくていいねぇ~!!
私はピアス穴塞いでしまったんで、今はピアスできないけど、
こんな可愛いの、やってみたいなぁ~。。。
[ 2013/04/10 19:41 ] [ 編集 ]
pm-funさま
ありがとう~(*^_^*)
自分は好きだけど、どうかな?って思っていたので
褒めていただいて、嬉しいです。
ピアス穴開けていたんですね。勇気ある~
春のイメージ満載で作ったので、そういっていただいて、
ほんと嬉しい~(*´∀`*)
[ 2013/04/10 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する