moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ナチュラルバレッタ


最近また寒いですね~。
でも天気予報が当たるから、助かります♪
昔は当たらなかったですよね~(いつの話?)

昨日はフィギュアスケート国別対抗戦をみて、
ファンだからハラハラしすぎて、肩が凝っちゃいました。
今日も楽しみだけど、身を入れすぎて疲れてしまうな~


20130412.1


母がまたバレッタを作りました♪
ナチュラルで清楚なのが出来ましたよ!

長さは10cmあります。
控えめな色使いの中に、キラッとビーズが光っています。


20130412.3


20130412.2



私も髪の毛は伸びて、もはやロング。
でもアレンジの方法をあまり知らなくて。。
いろいろアレンジできたら楽しいだろうな~(*´ω`*)

バレッタも使いたいです

では、今日も一日がんばろう


関連記事
[ 2013/04/12 08:27 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する