moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

キラキラバレッタ

今朝、近畿地方で地震がありました~
ここ篠山では、震度3でしたが、
もっとあるかと思うくらい長い揺れでした。
あ~びっくりした。。怖い(´;ω;`)
普段から対策を立てないとですね!


20130413.2


昨日のバレッタに続き、
母がまた作りました~♪

今度は、キラキラのビーズやボタンを散りばめた涼しげなの。。
フラワーの形のビーズとか、たくさんつけましたよ♪


20130413.1


なんだか夏らしいと思いました。
砂糖菓子みたいで、可愛いですね


夏に向けて、ヘアスタイルもアップにしたり、
一つに結んだり・・・
バレッタで留めるのもいいですね☆



明日は、いよいよ京都造形芸術大学の入学式!
朝7時に家を出るという強行スケジュールですが
楽しみですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

ネットで授業ももう始めていますが、
けっこう大変なのです。
でも、「そうなのか~」と初めて知ることも多くって、
楽しいです

いろいろあるけど、
前向きにスカッとがんばります♪


関連記事
[ 2013/04/13 10:34 ] アクセサリー | TB(-) | CM(6)
No title
私は寝ぼけていまして~~
机の上がガタガタ凄い音してました、片付けなくっちゃです^^
明日入学式なんですか!!
それはそれはご入学おめでとうございます!!
頑張ってね。
[ 2013/04/13 14:43 ] [ 編集 ]
りすこさま
りすこさんのところは、揺れ激しかったでしょうね。
片付けなくちゃいけないくらいなのですね。
うちは、小さな観葉植物が一つ、棚から軽く落ちただけでした。。

明日なんですよ~♪
あらためて、入学したんだと感じると思います。
ありがとうございます。頑張ります(*^_^*)
[ 2013/04/13 16:48 ] [ 編集 ]
ガタガタ音がスゴかっただけで
一つも落ちては来なかったのでした。
そのガタガタ音は、きっと片付けてーって言ってるのでしょうね(笑)
震度は同じですよ。
なんの被害もありませんでした。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/04/13 17:54 ] [ 編集 ]
りすこさま
そうなんですか~☆
片付けて~音ですか?(*^_^*)
今回は被害が少なくて、ホッとしました。
とはいえ、交通網の乱れとか、大変そうですね(>_<)
[ 2013/04/13 20:14 ] [ 編集 ]
No title
入学式、どうだった~???
記事、楽しみにしてるね^^

バレッタ、すんごいかわいい♥
[ 2013/04/14 20:10 ] [ 編集 ]
pm-funさま
あいや~、明日アップしますね!

入学式、すごく充実していて面白かったです♪
Youtubeでも観れるのかな?(Youstreamって言ってたかも)
ヒラヒラな服を着ていったら、みんなスーツとかで、ちょっと恥ずかしかったです。

バレッタ、ありがとう~(*´ω`*)
夏らしい感じになりました♪
[ 2013/04/14 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する