moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンのブローチピンとスマホピアス

さわやかな一日になりそうな、いいお天気です。

一昨日の入学式からハイだったのですが、
ようやく今日には普通に戻り、
朝は、がんばって勉強しました。
今は、日本の奈良~平安時代の美術について。。。
渋いです。



そんな渋さとは裏腹に、
今日のは、可愛いマカロンのものです

また、樹脂粘土で作りました♪
小さなマカロンたち。

ブローチピンに仕立てたり・・・


20130416.1



はたまた、スマホピアスに♪


20130416.2



スマホにつけたところです。


20130416.3


樹脂粘土、まだ始めたばかりですが、おもしろい(*^_^*)

ああ、手作りっておもしろいな~♪

これからは、べんきょーも入って、
毎日忙しくなりますが、充実していていい感じです。


今度は樹脂粘土で、小さなドーナツ作りたいな♪


では、気持ちのいい一日になりますように



関連記事
[ 2013/04/16 12:15 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
世界にご自分の作品を発信しませんか?
アメリカ発、世界最大級のアート・ハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはアート・ハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。
世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

簡単にご自分の作品を世界に発信することができます。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売しております。

ご興味のある方は、ぜひブログを覘いてみてください。
Etsyにかかわる情報を平日毎日更新しています。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
[ 2013/04/17 14:46 ] [ 編集 ]
Arte de la Vidaさま
はじめまして。

Etsyというショッピングサイトは、知りませんでした。
せっかくですが、tetoteに登録しているのに全然、販売していなかったりで、
忙しくて製作が追いつかないので、出店は出来ない感じです。

情報をありがとうございました。
[ 2013/04/17 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

