moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

春色ブレスレットとリボンのピアス

今日は冷えるんですってね~
今年は、寒暖の差が激しい春ですね。。


そんな中、春らしいブレスレットを作りました♪

白いお花と、ガラス玉がとっても気に入って、
ほんわかブレスができました。


20130419.3


自分がブレスレット好きなので、
作るの楽しいであります。



そして、今度はリボンが気に入って作ったピアスです。

リボンには、水色って思っていたので、
探しました~、水色。

シンプルな、ゆらゆらピアスが出来ました♪


20130419.4


シュガーパールもつけて、軽やかな感じ。


春になったら、アクセサリーをつける機会もふえますね?
夏になったら、じゃんじゃんつけますね。。

もっと作って行きたいと思います。


さあ、今日はどんな一日になりますでしょうか?
はりきって行きます~ヾ(o´∀`o)ノ





関連記事
[ 2013/04/19 07:13 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する