moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

いろとりどりのポット敷き

爽やかな朝です♪

私は、きつーいツラーイ風邪がようやく治まりかけ…
こんなにつらい風邪は初めてというくらい、
しんどくキツイものでした。

ゴールデンウイークに向けて、
治したいぞ!って言っても、特に予定はないんですけどね


さて、母が色合い綺麗なポット敷きを編みました♪
大・中・小とそろいました。
こういう細いコットン糸も、新鮮かも?洗えますしね♪



20130426.1



テーブルが華やかになりそうですね。
トロピカルカラーぽいかしら??

夏に向けて、いいですね♪



今日は、風邪引きの間、すっかり運動不足になってしまったので、
ろじゃーの散歩に久しぶりに行こうと思っています。
他の犬に突進することがあるので、
気が抜けなくて疲れるんですけどね。。。

おとなしい割に、なんであんなに興奮しやすいんだろ。
おかしなワンちゃんです


では、今日もよい一日を



関連記事
[ 2013/04/26 08:24 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する