moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

春の植物たち

今日も爽やかな天気です(o-∀-o)ゥフフ

いい一日にしたいな!
そして、勉強にも身が入りますように。。。


春、あちこちで植物も芽吹いていますね。

うちも、ラベンダーが越冬しました!
ラベンダーは寒さにも強いって聞いてたので、
ベランダに出したままだったのですが(ひどい?)
冬のマイナス5度とかの朝方の気温にも耐えて、
また花が咲いてくれました

嬉しいです(*つー`*)


ひとつ、お先に咲いたのが、こちら。


20130429.1


かわゆい~♪



そして、つぼみもたくさんあるんですよ。


20130429.3



そしてそして、ちょっとだけ咲きかけなのも。。。
上の小さなひらひらが可愛い♪


20130429.2


ますますラベンダーが好きになってしまいました。





そして、うちの多肉ちゃん。
なぜか、長ーく伸びてしまうんですよね。

で、ふたつならべて置いてるんですが
なぜか、寄り添う!!!


20130429.4


わざとくっつけて置いてるわけじゃないんです。
普通に並べてたら、寄り添ってるんです。


光を浴びて、寄り添う多肉ちゃんたち。。。


20130429.5


この先も、仲良くね(*´∀`)



ろじゃーの散歩で田園のなかを歩いてても、
のどかで、春はいいですね~♪
景色に癒されます。


うちは連休もあまり関係ないのですが、
周りがにぎやかなのは、寂しくなくていいです。

さあ、今日もいい一日になりますように・・・



関連記事
[ 2013/04/29 10:00 ] 花や緑 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する