moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆらゆらリングとhanahana cafeさん

今日も8時間睡眠達成・・・(*´∀`)アハハン♪
気分いいです。
慣れない勉強してるから、疲れてるのかな?



ゆらゆらビーズのリングを作りました♪
指にはめると、ゆらゆらキラキラするんですよ。

けむった色合いのローズピンクと、ブルーのふたつです。
チェコビーズとスワロフスキービーズを主に使っています。


20130430.1


20130430.2


ちょっと大人っぽくなったかしら。
フリーサイズなので、安心ですね。



今日、hanahana cafeさんに、母と納品してきましたよ。

先に来られていた人の頼まれていた、カフェラテに文字を描いてあるのを見て、
母とふたつ頼んだところ・・・


なんと!!
こんなの描いてくださいましたヾ(o´∀`o)ノ


20130430.4


おお!!すごい
心にぐっときました♪
すごい嬉しかったです。
ラテアートっていうらしいですね。
ムズカシイと聞いていますが、ほんとにお上手ですね。
めっちゃ可愛い
お心遣い、うれしかったです(*つー`*)


お母さまの作られるパンも、ほかほかで超おいしかったです♪


20130430.3


カフェラテも、パンも美味しくて。。。
うれしくなって帰ってきました♪


連休中のみなさま~、
篠山市に来られることがありましたら、
hanahana cafeさんに、お寄りくださいね♪
とても素敵ですよ


では、引きつづき素敵な連休を・・・♪


関連記事
[ 2013/04/30 12:29 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

