moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステンドグラスのおうち

今日はいい天気です(*^_^*)

でも、私は後一ヶ月と迫ったレポート提出日まで、
毎日、日本美術とニラメッコの毎日で・・・

なんとか菩薩とか、不動明王とか、ああ~覚えるのもメモるのも、大変
ま、がんばります。


hanahana*cafeさんにて、
いいな~と思っていたステンドグラスのおうちを、
母が納品に行ったときに買ってきてくれました♪
私も買いに行こうと思っていたところだったのですが、嬉しい♪

澤田さんという方の作られたものです。


20130503.1


中には、LEDのゆらめくロウソクのようなライトが入っていて、
部屋を暗くしたら、すごく雰囲気があります♪

枕元に置いています。


勉強でいっぱいいっぱいで、
私は何も作れず・・・
母が布小物を作っています♪

また出来たらアップします~





関連記事
[ 2013/05/03 12:10 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
No title
教会のステンドグラス・・・カワユイですね。
白色?ガラスの組み合わせも良いですね。
澤田さん!!これからも頑張ってください^^

関連記事の設定!!
テンプレートとお揃いでいいですー!!
[ 2013/05/04 10:37 ] [ 編集 ]
りすこさま
教会のステンドグラス、よいですよね~♪
乳白色とざらざらしたガラスとの組み合わせも素敵ですね。
澤田さん・・・このブログ読んでくださってるかどうか。^^;

関連記事、りすこさんのみたいに枠が欲しい~♪
でも、設置出来ただけ嬉しいです。
教えてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/05/04 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

