moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な人と空間

今朝も、早くからワンコの散歩に・・・
朝は、すれ違う人も、さわやかで
「おはようございます」と気持ちよく。。。
途中、歩道から田んぼに一人で落ちたうちのワンコでしたが^^;
ドンくさいところも、またかわゆい。

昨日は、以前イヤリングを製作依頼してくださったSさんが
また違うアクセサリーを作りたいと言ってくださり、
おうちまでお邪魔いたしました~

おうちに着いたときから、あまりのお洒落なたたずまいに、驚き!
そして、家の中に入って、またまた驚愕
だって、めちゃくちゃ素敵なんですもーん♪
ナチュラルのインテリア雑誌に出てきそうな、
それ以上に細部にまで、気を配って綺麗にされているお部屋・・・
ナチュラルで素朴な感じで、感動しました~

私はレッスンは、まだ慣れていないので、
とても緊張しましたが、Sさんはとても器用でいらっしゃって、
可愛い娘さんと、すばやく仕上げておられました。

写真は、Sさんの承諾を得ましたら、載せたいと思います・・・が
あの素敵さが、ちゃんと写真で伝わりきれないかも。。

帰りに、お花が好きなSさんに影響されて
お花をたくさん買って帰りました~

そのうちの、ひとつ。
ミニバラです

55


私も、もっと素敵に生活したいなっ


関連記事
[ 2011/02/01 10:18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
素敵素敵!!出会いを大切にしないとね!
それにしても、素敵にほど遠くなってる我が家、、、掃除しなければと、反省しました。
うちにも近々教えに来てね!
[ 2011/02/02 08:11 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
ありがとう♪
やっぱり出会いって素敵ですよね~
ほんとに何もかも素敵だったんですよ。。
今日、記事をアップしたので、見てみてね。
うちも、素敵にしたいけど、なかなかですね~
教えに、行きますよ♪ありがとうね。
[ 2011/02/02 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

