moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

赤ちゃんのベスト


先日、兄たちが来てくれた時に、
撮った集合写真。
義姉、姪っ子は綺麗なのに、
母は横向いているし、私はデブッちょで驚愕しました。
太ってきたとは感じていましたが、
これほどまでとは!!ってな感じで・・・
ウオーキングしてダイエットします
目指せー3kg!


20130509.1


母がまた赤ちゃんのベストを編みました♪
コットンの糸で清楚で明るいのが出来ました。


20130509.2


7~8ヶ月くらいの赤ちゃんサイズです。
ちょっと羽織らすのにいいかな??
軽くって、優しい感じですよ


今日は私は午前中に勉強をして、
午後はドライブでお買いものに行こうと思います。

今日もいい日になりますように・・・o(*^▽^*)o


関連記事
[ 2013/05/09 08:58 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
No title
ドライブ楽しまれていますかぁ?
今日は気温がぐんと上がってますねぇ~
そうそう。写真って正直ですよね!!!
私も旅行の写真をみて愕然です(><)
私も!!!、目指せー3キロ。
いやいやもっと↓↓↓ダウンを!!!
[ 2013/05/09 14:36 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
今日はいきなり暑いですね!
車の中、ホットホットでした!
ドライブ&ウインドーショッピング楽しかったです♪

写真って、正直すぎますね~。
食べるのが好きだから、ついつい調子にのってたら、
丸くなってきました。。。
まあちゃんさんも、愕然としたんですか?
減量がんばりましょう(*^_^*)
もっと↓ダウンしたいですけど、まずはー3kg!
今晩、ウオーキングしようかな~☆
[ 2013/05/09 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する