moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買いもの♪


肌寒い一日となりそうです。
早く蒔きたい種があるのに、寒いのでまだ蒔けません。。。
園芸セットのスタンバイオッケーなのにな~。


最近、可愛いものをお買い物できました。


よくいくスーパーで、ひとつだけ残っていたココア。
VAN HOUTENので、アンティークな缶です
すごい可愛い♪


20130511.2

20130511.1


撮り忘れたけど、ふたの絵も可愛いのですよ。
ダイニングテーブルのアクセントに飾っています。



そして、今日、東京アンティークさんの福袋が届きました♪
たくさん紙ものが入っていて、ホクホクです(*^_^*)



20130511.3



スタンプも女の子と子豚の絵で、ほのぼの。
いっぱい、可愛いものが入っていて、嬉しいです。

3種類選べて、私は「ラブリー」というのにしました。


さあ、これでテンションが上がったから、
今日もなにか作りましょう(*´艸`*)ァハ♪

可愛いものって、ほんといいですね





関連記事
[ 2013/05/11 12:11 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

