moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクエアバッグと母の日


今日は母の日ですね

兄たちもお花を贈ってきて・・・
私は、母の好きなヒーリングミュージックのMDと、
電動胡椒挽きを贈りました。
ま、胡椒挽きの方は、私も欲しかったのですけど・・・


兄が贈ってきたカーネーション

20130512.1


母よ、いつもありがとう(*´艸`*)ァハ♪



20130509.1



母が、私の通園バッグ以来、はじめてバッグを作りました♪
布小物を作るようになって、「むずかしいわ~~」と言っています。
でも、楽しそうです♪


中にキルト綿を入れて、ふわふわになりました。
四角いバッグ。


20130512.2


持ちやすいサイズです。
シンプルで飽きのこないデザインですね。


中は、ボーダー~♪


20130512.3



昨日、布をみていたら、バッグ作りにと思って買っていたのが沢山!
私も母も、これからバッグをいっぱい作ろうっと、思いました。


今日は勉強を頑張って、
あと天気もいいので、フウセンカズラとスイートバジルの種を蒔こうと思っています。

なんてことない毎日、それこそが私にとっての幸せです


今日もハッピーな一日になりますように( ´艸`)ムププ



関連記事
[ 2013/05/12 10:11 ] 布小物 | TB(-) | CM(4)
No title
カーネーション♪いいですね。
我が家には届きませんでした(笑
まっいいんですけど(笑

シンプルなバックも形に個性があっていいですね。
これからのバック作り・・・楽しみだな~。
また見せてくださいね。
[ 2013/05/13 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 21:07 ] [ 編集 ]
りすこさま
カーネーション、赤い色って最近は珍しいですよね?
なんだか昭和な兄のチョイスでした。
うちも、兄が結婚してから送ってくるようになったと思います。
りすこさんの息子さんはまだお若いからですよ☆

母は、シンプルなバッグが好きなんですよ♪
この型で、色違いをたくさん作るようです。
私もグラニーバッグを作ろうと思っています。
また見てくださいね(*^_^*)
[ 2013/05/13 21:32 ] [ 編集 ]
鍵コメCさま
Cさまも、息子さんがまだお若いからですよ~♪
結婚したら、奥さんが気をまわして送ってくださったり…

ありがとうございます♪
お手数おかけしますが、よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2013/05/13 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

