moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

サニタリーポーチ2つ

今日もいい天気でした(*´∀`)アハハン♪

通信の勉強は、今取っている日本美術は、
6月1日締め切りのレポートに向けて、
ラストスパートへ入ろうとしています。
今まで、日本の伝統美術には、そんなに興味がなかったのに、
いろいろ知れて、おもしろいです(*´ω`*)


昨日はhanahana*cafeさんより、
‘くまのリングピロー’のキット製作を依頼してもらって、
難しそう~~と汗しながらも、がんばろう!!と気合が入ってます。
いろいろ頑張ることがたくさんです


さて、またサニタリーポーチを作りました♪

大好きなYUWAのドット生地を持ってきて、
2つおそろいです♪


ピンク


20130524.1



グリーン


20130524.2



自分では気に入っています~♪


中は、お花刺繍のプリント生地です。


20130524.3



女の子らしく、夏らしいイメージで作りました。


今日もラミネートでペンケースと、
ブレスレットを作りました♪

あれ??勉強のラストスパートじゃなかったっけ。。。

今晩、がんばります~



関連記事
[ 2013/05/24 18:18 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する