moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花やさん

昨日、記事に載せたSさんのおうちと、Sさんの作品を
承諾いただいたので、紹介したいと思いまーす。

まずは、お部屋・・・
と思ったのですが、あまりパチパチと撮るのも失礼ですし
3枚だけ撮ったのですが、1枚は失敗してしまいました・・・
雰囲気だけでも伝わればな~と思います。。

56

窓際です!こういう素敵な空間が、全部でした

57

お花の先生をされているSさん、お花の作品と、お花がいっぱいでした。
これは、‘セルシア’という、オーストラリアのお花だそうです。

では、Sさんの作品です。。。
「花やさん」という名前のアトリエをされておられます。
道で摘んだ花を押し花にしたり、リースを作ったりされています
他にも、寄せ植えとか・・・お花が大好きと、言われていました。

58

59

素敵ですよね~?素敵でした
Sさんは、とても落ち着いていて、優しい方。。。
おっとりとした話し方をされて、癒しの人です。
けっこう、きりきり舞いの私は、うらやましいです。
お嬢さんも、素敵でしたよん♪

その時、レッスンとして作ったのは、テグスで編んだイヤリング。
金属パーツは、金古美を選ばれました。

60

簡単なものですが、私、緊張してて、なかなか進まなかったりして
Sさんたちの方が先に終わっていたりして、手に汗握りました~~
何事も、慣れかしら??

また今度はお花のレッスンを受けたいと思います。
いや~、いろいろと素敵でした
Sさん、ありがとうございました♪
(Sさん、パソコン触られないので、読まれてないと思いますが・・・)えへ。

関連記事
[ 2011/02/02 10:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
初めまして♪
AppleMintでお世話になってる、「いくまる」と申します!実はずっとこっそりブログにお邪魔してました~(^^ゞいつか コメントしようと思いつつ・・・何カ月もたってしまってます(^^ゞ

来月のイベントもご一緒ですね♪楽しみデス!!
ヨロシクお願いしますね~(*^^)v

で、この押し花でSサン・・・誰かわかっちゃいました~(*^^)すごく素敵なお家ですね~(#^.^#)

また 何処かでお会いしたら おしゃべりしましょうね~(^^♪

[ 2011/02/03 19:38 ] [ 編集 ]
いくまるさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
AppleMintさんつながりでしたか!

ブログ拝見させていただきました~♪
羊毛フェルトや、布小物も綺麗に可愛く作られてるんですね!
素敵です(^^♪

イベントにもたくさん行かれているんですね。
イベントの先輩です!
来月、よろしくお願いしますm(__)m

Sさん、素敵ですよね~☆
憧れちゃいます。

では、来月お会いしましょう☆
ありがとうございました(*^_^*)


[ 2011/02/03 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

