moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

お買いものと思うこと


今日もいい天気ですね~(*^_^*)

今日は一日、勉強に費やそうと思っていたのに、
今しがたホットケーキを焼いて食べ。。。
勉強は?ダイエットは??と、
とっても煮詰まっています




最近、買ったものがあります。
ピンク色のガラスのいれもの!
一目ぼれだったのですけど、650円くらいと優しいお値段でした♪


20130526


これをどうしようかと思い・・・

中に、アロマエッセンスをしみこませたコットンを入れて、
香りを楽しむときだけ、フタを開けておくことにしました♪

最近はグレープフルーツの香りがお気に入り。
リフレッシュするなら、柑橘系ですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


こういうことをしていますが・・・

どうも私は長年、閉じてるな~~と思い。

内向的とかいうレベルを超えてしまって、
貝のように心を閉じてて、
中でぐるぐる自己完結している。。。

いや、昔は外で走り回っていたのに。。
あまりに内に入っている状態がしんどくって、
これからは、外向きな気持ちでいたいって思います。

いろいろ、バランスが取れればいいな~♪

なんて思う、初夏の午後でした



関連記事
[ 2013/05/26 15:38 ] 日々のこと | TB(-) | CM(4)
No title
mocoさん、お誕生日おめでとうございますe-239
○○歳が素敵な一年になりますように☆

洋梨のタルトがとっても美味しそうです♪
お菓子作りもお上手なんですね。

そうそう、ホットケーキとかも自分が食べたい時に作れちゃうから、
ダイエットの大敵なのよねぇ~
私も同じです(笑

ガラスの器、可愛いですね☆
同じのをお店で見かけて、心惹かれました。
アロマポットの使い道、素敵だと思います。目からウロコ!!

mocoさんは大学も始められて、新しいことに挑戦されているからすごいと思います☆
素敵な明日になりますように♪
[ 2013/05/27 20:43 ] [ 編集 ]
Canaryさま
ありがとうございますi-237
○○歳って、隠しすぎたかしら。。。

洋梨のタルト、その日のうちに3人で食べてしまいました。
お菓子作りは以前、はまっていて、パティシエになりたいって本気で思ってました~(笑)

ホットケーキ、手軽すぎて作っちゃう~。
ダイエット…難航中です(*^_^*)

ガラスの器、同じのを見つけられたんですね♪
思わず買ってしまいました。
アロマポットへの変身、褒めていただいて、嬉しいです。

大学の通信も始めて、今は昔より充実しています。
素敵な人生が始めるといいな~と思います。
Canaryさんも、素敵な日々を送られますように・・・(*´∀`*)
[ 2013/05/27 21:17 ] [ 編集 ]
No title
mocoさん お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんね。

どんな自分でも好きでいてあげてください。
そしてこの一年も素敵な一年になりますように。
[ 2013/05/28 16:01 ] [ 編集 ]
りすこさま
ありがとうございます~(*^_^*)

どんな自分も好きでいてあげて・・・って、
深い言葉も、ありがとうございます。
そうですね、自分を好きになるっていいことですよね。

この一年も、充実したものにしたいです。
これからも、よろしくお願いします♪
[ 2013/05/28 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する