moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンジーのブローチ


雨降りですね~
もう梅雨入りしたとか。。。えーっ(>_<)


母が、可愛いパンジーのブローチを作りました。
カラフルで、どこにつけてもいい感じです。


20130529.1


大きさは、お花の部分が直径5cmくらいです。




5つあります♪


20130529.2


いろとりどり~♪
パッと明るくなりそうですね。



うしろは、こんな風になっています。


20130529.3



丁寧に作ってありますよ~。




雨降りは困りますけど、
気候的には、今は暑くも寒くもなくって、過ごしやすいですね。
湿気は気になりますけど・・・

部屋干し用の洗濯洗剤を買いに行かなくちゃ



関連記事
[ 2013/05/29 11:44 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
No title
可愛い♪
好き好き(*≧∀≦*)
[ 2013/05/29 23:16 ] [ 編集 ]
月野みほさま
可愛いですね♪
人気があるんですよ~。
ありがとうございます(*´艸`*)ァハ♪
[ 2013/05/30 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

