moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ビタミンカラーのブレスレットと指輪


今日は、珍しくお天気の、近畿地方です♪

昨日は夜、明日が提出期限のレポートを書き上げ(*´∀`*)
すっきり☆しています。

これで、依頼されたリングピローを作り始められます♪



さて、前に漫画に夢中になっていた時、
親切なまあちゃんさんが、漫画本をたくさーん、送ってくださいました
最初、るんるんと楽しく読んでいましたが、
だんだん漫画を読む体力がなくなり・・・(苦笑)

パワー不足のところに、
通信教育が始まり、息も絶え絶えになり。。。(大げさ!)

このままでは、何年も読めない!と思って、
まあちゃんさんに大変申し訳ないのですが、
全部は読めずに、こないだお返ししました(´;ω;`)

まあちゃんさんは、ご存知、橙とみどりのおうちの、まあちゃんさんです♪


そして、お礼に、まあちゃんさんのイメージのものを作らせていただきました♪



オレンジ色とグリーンの、ビタミンカラーブレスレット!



20130531.1


今までの中で、いちばん元気で明るいものです♪
でも、家にビーズがあったので、
こういう明るいのも作りたかったのかも

楽しく作りました~♪



そして、母に橙とみどりの編み編みゆびわも作ってもらいました♪


20130531.2



真ん中のくるみボタンを決めるのも、楽しかったです♪



ほんと、親切を受け取れずに、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが。。。
まあちゃんさん、いつもありがとうございます(^_^)/

いつも活動的な、まあちゃんさんのブログに、
元気をもらっているのは、私だけではないでしょうね!


ビタミンカラーのものを作ってても、元気になれました



関連記事
[ 2013/05/31 09:09 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
めちゃくちゃLovelyな作品を沢山頂いちゃって
なんだか申し訳なかったです(>▽<;; アセアセ
色が私色だったので嬉しかったです♬
自分をイメージして作って頂けるほど贅沢はことってないですね(*´艸`*)
今年の夏はこのブレスレットをつけて、頑張って大物釣って来ます!!!違う?(笑)
漫画本当に気にしないで下さいね♬お勉強頑張ってください!!
漫画は私がまた読んでいるので(ΦwΦ*)
[ 2013/05/31 09:58 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
Lovelyといっていただいて、嬉しいですo(*^▽^*)o
作ったり、考えるのも楽しかったのですよ♪
ほんと、今までの中で一番、元気で明るいものでした。
ぜひ、ブレスレットをつけて、大物を釣ってください!(?)
漫画読むのも体力がいるものだ~と、思い知らされました。
上原きみ子さんのも、読みたかったのですけどね。。。
勉強、がんばります!
4月から勉強を始めて、あちこち身体がこっています(;ω;)
でも、漫画生活楽しかったですよ~~♪
[ 2013/05/31 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する