moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な雑貨屋さん

新しく始めたことがあります。

「netで家計簿」です♪

それが、今日から始めたのですが、楽しい~(*^_^*)
品物と金額を打ち込んで、残高がすぐ判って・・・
なんだか節約に効きそうです。
レッツ、節約





先週、地元の新聞に載っていた、雑貨屋さんへ母と訪ねて行きました♪

エステも出来て、ハンドメイドのものも置いてあって、
ほんとに素敵でした♪


オリーブオイルやイタリアの岩塩、バルサミコ酢も
こだわりのものがそろっていました♪

オリーブオイルは、レモンやオレンジを絞った果汁が入っているそうです


うちは、レモンのほうを戴いてきました。

綺麗な瓶に入れてくださいました。
もうパンにつけたりして、半分に減ってしまいました。



20130601.2


レモン風味が、とても爽やかです♪




さっそく、その日の夜にカルパッチョに使いました♪
美味しかったです(*´∀`*)


20130601.4





オイルの瓶の手前にチラッと映っているのは、そちらでお買い物したハンカチたちです。



色使いが、明るくて好きです♪


20130601.1


黒猫ちゃん、大好きなんですよ~


優しそうで、素敵なオーナーさんでした♪

また行きたいです。。。
オリーブオイルにも、はまりそうです。



そんな楽しいこともあったり、
嬉しいお買い物ができたり・・・(*´∀`)アハハン♪


なんだか充実しているこの頃です



関連記事
[ 2013/06/01 16:19 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

