moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

りすこさんのヘアゴム

今日は半袖で寒いくらいです。

昨日より、‘くまのリングピロー’を作り始め・・・
あまりの小さなパーツに驚きながらも、
少しずつすすんでいます♪



さて、ココロの中の小さな風景のりすこさんの
小さなお店がオープンしていますね^^

私は、前から狙っていた、ナチュラルなヘアゴムを、
ゲットしました~(*´ω`*)

そして、昨日届きましたよ♪


今回は、テトラ型のラッピング♪
布のお花の飾りは、可愛いからパソコンに貼り付けました


20130602.3



そして、ヘアゴム!
じゃじゃーん♪


risukosan1



ほんとにナチュラルなイメージで、複雑なパーツがたくさんで出来ています。
りすこさんのセンス、やっぱりすごいですね♪



なんと、また出たがりの私。。。
つけたところを載せちゃいます♪


20130602.5


こんな感じです。。

素敵ナチュラルなヘアゴムですね。


りすこさん、今回も素敵なものを、ありがとうございました

これからまた、たくさんつけさせていただきます(*^_^*)



関連記事
[ 2013/06/02 13:27 ] お買いもの | TB(-) | CM(2)
いつもありがとうございますー♪
わぁーー♪
素敵にご紹介してくださってありがとうございます♪
自分目線だったのがmocoさんのブログでおされに見えるのが嬉しいです。
いろんなアレンジも楽しんでいただいてるみたいで
自分の枠から飛び立ってmocoさんのものになったコトガとても嬉しいです。
[ 2013/06/03 10:31 ] [ 編集 ]
りすこさま
こんにちは♪
素敵にご紹介・・・したつもりでしたが、
急いで写真を撮ってしまったので、満足できず。。
よさが出てないな~と反省して、撮り直して差し替えました♪
サイドの髪の毛を後ろで結んだり、
横に持ってきたり・・・いろんなアレンジが出来そうです。
いつも素敵な作品を、ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/06/03 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する